mingosstore は、現在準備中です。

2020/11/20 17:46



クリスマスシーズンに突入しましたね!

普段から部屋の模様替えをするのが好きな私は

いつも色々と悩みながらデコレーションしている

時間が何よりも癒しタイムです。


ちょうど娘の誕生日が12月で、

誕生日パーティーをするので

それに合わせて部屋を飾っていきます。


最近は天井からぶら下げるデコレーションが

好きで、我が家は賃貸ですが、

退去するときにキチンと穴を埋めて修復しています。


天井を使ったデコレーションは

奥行きでて、立体感のある演出ができます。

さらに世界観を作りこむことができます。


本当は豪快にグリーンをワーッと天井に

飾ったりしてみたいのですが、、、

なかなか我が家の住宅事情では難しいので

いつかミンゴスの店舗ができたら

思い切りディスプレイをやりたいです。


ディスプレイをやりたいが為に

お店を持ちたい!と言っても過言ではないくらい

好きなことです。


オンラインではなかなか伝いきれませんが、

少しでも写真でミンゴスの世界観を感じて

頂けたら嬉しいです。


自由に楽しく

クリスマスデコレーションをしていきましょう!