mingosstore は、現在準備中です。

2020/10/20 20:25

ミンゴス通販がスタートして一か月が過ぎました。


この短期間にリピートしてくださっている方、

いつも私のラジオを聴いてくださってる方が

お買い物してくださったり、

購入の際メッセージを書いてくださったり、

嬉しいレビューをいただいたり、

とてもとても有り難く、嬉しさいっぱいです。

本当にありがとうございます。



ミンゴスのアイテムはほとんどが海外から直接送られてきます。しかし私が飛行機に乗って買い付けに

行った訳でなく、ネットの世界を飛び回って

可愛いものを探して、オーナーさんと連絡を取って、

日本まで送ってもらっています。

届いてから箱を開ける時が一番緊張します。

ドキドキ、ワクワク。

画像でしか見てない、あのアイテムがここにある!


「わ〜〜!可愛い!」ときもあれば

「あれ?なんかイメージが違うぞ」

そんなときもあります。

そんな場合は、オーナーさんと連絡をとって交換するためにまた箱に入れらてアイテムたちは、異国へ旅立ちます。


最近もまたフランスのマダムから素敵な

ヴィンテージアイテムを送ってもらっていますが、

ヴィンテージの場合は一点ものなので、

「どうか割れてませんように、無事に届いて!」

と祈ります。


そうやって、地道に少しずつ集めた

私をドキドキ、ワクワクさせるモノたちが

ミンゴスに並ぶのです。


ネット通販なので、直接お顔を見ながらの

接客はできませんが、購入していただいた品物を

包みながら、お客様の手元に届いたとき、

笑顔になってくれるといいな〜と願いながら

発送しております。



小さなお店なので、在庫があまりなく

売り切れゴメンになってしまうことも多々ありますが、

これからもオリジナリティのあるものを

色々紹介できたらなと思っていますので

引き続きよろしくお願いします。



ミンゴスストア オーナー kana